ドラマ部屋

ドラマのキャスト、あらすじ、視聴率、ネタバレ、感想など
ドラマ部屋 TOP  >  いつまでも白い羽根 >  いつまでも白い羽根 第5話《あらすじ、感想》

いつまでも白い羽根 第5話《あらすじ、感想》

テレビドラマランキング  人気ブログランキング


<第5話 あらすじ>
瑠美(新川優愛)は千田(笹野高史)の手紙の件を指導看護師に報告しなかったことで、自宅謹慎処分となる。千夏(伊藤沙莉)は瑠美を励まそうと、瞬也(瀬戸利樹)らにも声を掛け、バーベキューに連れ出す。瑠美は仲間の気遣いをうれしく思うものの、思いは複雑だ。帰宅した瑠美は、父・信吾(春田純一)と共に母・智子(榊原郁恵)が勤めるスーパーへ買い物に出掛ける。智子の懸命に働く姿を見た瑠美は、母に素直になれない自分を省みる。


751:
しかしヘボ男優陣のおかげか女優陣が輝くからよしとしよう

752:
優愛の笑顔のキラキラ度合いは異常w
同世代の芸能人でここまでキラキラして見えるのは優愛以外だと
乃木坂の衛藤美彩ぐらいだな

753:
この作品、原作小説を読んでいないからなんとも言えないけど、すげえシリアスなんだな。
すげえ文学文学してるやん。

754:
新川が北風で
伊藤が太陽?

755:
しっちゃかめっちゃかすぎて何が何やらだよ(´・ω・`)

756:
沙莉目当てに見てるけどなんか今回だらだらしてたね
キャンプのシーンとか完全に余計

765:
>>756
新しい患者を担当するのかと思ったら、完全に一回休みになっちゃったもんね

757:
しかしこのドラマいつ見ても柳沢出っ歯オヤジの鍋ふりが下手すぎて
あのチャーハン糞まずそうだよな ええっ

758:
加藤雅也も年取ったなあ
学校長が生徒とホテルで会ってたら言い訳できないじゃん
顔が小さくて背が高い新川と顔が大きくてチビの伊藤、対称的だね
色黒と色白だし

761:
>>758
菱川は白い方法で遠野を助けようとしてるのに対して
番匠は黒い優しさで救おうとしてる感じ
女を口説くならそれでもいいけど
生徒を救うのにその方法は・・・だよな
バレれば遠野だって退学処分になりそうだし

759:

760:
そういえば最近周作さん来なくなったね

762:
父親って焼肉屋の店長って言ってたけど単なるアルバイトなんじゃないか

763:
菱川って何が目的なん
やりまんとやりたいだけなのに、
俺はそんなやつじゃないと半端に善人ぶってるの?

764:
菱川はさとうほなみのことが本気で好きになってしもうたみたいだな。
ほなみをずっと目で追い続けるあのジトッとしたエロい目つきw
つまり、菱川はほなみのことが好き。瑠美は菱川のことが好き。
瀬戸利樹は瑠美のことが好き。伊藤沙莉は瀬戸利樹のことが好き。
というわけで、すべてが一方通行になっているってことが言いたいんじゃないかな?


【いつまでも白い羽根】の記事一覧

★pickup★

★最新記事★




コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ      
カテゴリ(五十音順)
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: