ドラマ部屋

ドラマのキャスト、あらすじ、視聴率、ネタバレ、感想など
ドラマ部屋 TOP  >  G線上のあなたと私 >  G線上のあなたと私 第10話(最終回)《あらすじ、感想、視聴率》

G線上のあなたと私 第10話(最終回)《あらすじ、感想、視聴率》

テレビドラマランキング  人気ブログランキング


<第10話 あらすじ>
家出した幸恵(松下由樹)の気持ちを察した也映子(波瑠)は、理人(中川大志)と共に北河家に向かう。弘章(小木博明)は、姑の由実子(夏樹陽子)に幸恵の元に向かうよう促され、ひょんなことから也映子と理人と共に迎えに行くことになる。幸恵の件が一段落した一方、也映子は理人への思いが強くなる自分を不安に感じ、理人は也映子を安心させられない自分を不甲斐なく思っていた。


【公式サイト】 【Wikipedia】 【Twitter】

[終]火曜ドラマ「G線上のあなたと私」
最終話【私たちが二度と会わなくなっても】
12/17 (火) 22:00 ~ 22:57 (57分)
TBS(Ch.6)

視聴率【9.6%】

ツイート
#g線上のあなたと私



860: ドラマ好き
3人いれば1人はしっかりさんがいても良さそうだが・・・



863: ドラマ好き
おい!温泉でスッピンなかったぞ!



865: ドラマ好き
文句のない最終回だったスペシャルやってほしいわ



867: ドラマ好き
庄野さんに心配になったけど話自体はよかったわ



868: ドラマ好き
同棲予定で終了かー
中々良き
欲を言えばプロポーズ見たかったけど



872: ドラマ好き
ハッピーエンド万歳
あー温泉のくだり入れて欲しかったなー



883: ドラマ好き
最終回は前半に見せ場持ってきたな
理人を背後に思いのたけを吐き出すヤエコ
良かったわ



888: ドラマ好き
いやー 最後までユルユル 全員ハッピーで、波瑠が乙女なだけのドラマだったなあ



893: ドラマ好き
派手な事件何もおこらないのにしみじみとした本当に良いドラマだった
幸恵さんと理人くんだけでなく最終回は受付だった庄野さんまでトレンド入っててワロ



894: ドラマ好き
良かった良いドラマだった
こういう終わり方で良いんだよなー



896: ドラマ好き
マオ先生含めて4人はずっと関係続いてるのも良かったね
マオ先生とヤエコタメ口だし



903: ドラマ好き
庄野はちと緊張とかで浮き足立ってたんだろう、だから心にもないあんなに感じ悪いセリフを吐いてしまったと



909: ドラマ好き
「幸恵さんみたいになれるなら年取るのもいいのかなぁ」
おばあちゃんみたいに言ってやるなよw



911: ドラマ好き
也映子と理人の会話のナチュラルさと幸恵さんの視聴者の代弁者感が最高



913: ドラマ好き
庄野にああ言わせたことで
影ながらみんなの関係をようく観察してたってことだな
あのスピーチがないと何だこの3人てことになる



916: ドラマ好き
庄野さん、幸恵さんを前にやえこが泣いて理人が登場して場がヤバそうになったら
そっと他の生徒さんを教室に案内したんだよね
気配りの出来る仕事はできる人



918: ドラマ好き
ユキエさんの「うんうん!」がカワイイ



923: ドラマ好き
庄野さんは自分も仲間になりたかったんでしょ
そのくらい四人の関係は素敵だった 的な事を言いたかったのが緊張でグダグダに…



924: ドラマ好き
幸恵さんいなかったらあのまま別れてたよなー



953: ドラマ好き
良作だった。松下の人の恋愛にわくわくする姿がおばさんアルアルで
いいアクセントになっていた。



961: ドラマ好き
ヤエコが泣きながら喋ってて
理人が前に現れても
驚くこともなくそのまま続ける演出が良かったな



964: ドラマ好き
この面白いドラマがそんなに視聴率ふるわなかったって事だけでも、視聴率ってもんがあてにならないモノだってよく判るわ



16: ドラマ好き
面倒くせぇからのハグとキス良かった
あんな少女漫画展開似合うのは美男美女だからだなー



32: ドラマ好き
エレベーター内でのたった一回の抱擁で「人生の決断」を
演出したのは近年の恋愛ドラマ比較で稀有な正攻法と思う

なにより皆の心の余韻が妙に温かい



35: ドラマ好き
1年後の眞於先生が別人のように可愛くなってた
本当に女優陣は演技が上手かったなぁ



40: ドラマ好き
>>35
恋してメロメロふわふわ幸せそうな腑抜け感じがよく出てたね

割りと不評な庄野さんの挨拶も最初から4人の関係にずっと関わって来た人なの知ってるから少しの嫉妬感疎外感よく出てて、しかも緊張でちょっとスベる小者感がキャラぶれしてないなぁと思った



39: ドラマ好き
也映子の泣きっぷりが良いドラマでした
最後まで楽しめた



49: ドラマ好き
先週からだけど、先生と生徒の関係じゃなくなったのは寂しい
相変わらずあっさり1年経つね



53: ドラマ好き
さっぱりさわやかで火曜日にはちょうど良いドラマだったな。
ゆきえさんとこは今後も多少はギクシャクはあるかもだがお義母さんと良い関係になったし、リヒトの家は息子の失恋話を堂々といじれるくらい相変わらずほのぼのしてるし、兄貴にも恋愛相談出来るくらい仲良しだし。



【G線上のあなたと私】の記事一覧

★pickup★

★最新記事★




コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ      
カテゴリ(五十音順)
最新コメント

時代変化はあんなに分かりやすく白黒で表現してるのに^^;
今回は代表投票(!?)に必要な回ってことかな
上杉がファームを去った本当の理由を皆に教えて追い出すのか
視聴率は



このドラマおもしろいね
町田くんかっこいい♡



拝読させていただいたのでお礼までに。またご訪問させて頂きます。



てか、ラッパー達面白すぎる
ベロ動かす奴かなりツボだったわw



野中おもしろすぎ
来週はいよいよ事件の真相か?
ケイトと尾高は どうなるの?



なんだ!?
男と女で思考が違うって話か?
女2人は弟が生きてることを望み
男は大きな事件になることを望んでる

今田美桜が可愛いだけの回だったな



今回はケイト父の話の進展ナシか
ケイトと尾高の関係は終わりそうかな

しかし知らない人間が余裕で入れるのはありえない
入って来たときに誰か気付かないのか!?
尾高の庇



面白かった
最後の駆け足での終了は勿体ないが
あと2話引き延ばしてもって感じなので
これで良かったか!?

次回がありそうな終わり方
あったところでどう広げるかだけど...



だんだん色々な事がわかってきて良いね
最後のたたみ方で評価は大きく変わりそう
・渡部篤郎の火事の関り
・翼の事件との決着
・向井理と仲間由紀恵の結末
楽しみだ



吸ったタバコからも検出されないなんて
凄い毒だよな...恐ろしい



何回も過去に戻るのかと思ったけど違うのか...
"老け"のクオリティの低さには慣れたけど
整合性の面では不満
原作が悪いのか、脚本が悪いのか...
設定は面白いの



クソだな
逃げてるから公務執行妨害だろ

傷害事件!?の現場から逃走→逮捕→犯人じゃない
これ誤認逮捕になるのか?



いまだにアンチやってるアホがいるのかw



何が10の秘密かは教えて欲しいな



面白かった。
確かに安いCGと老け榮倉の声はマイナス点
ミスリード狙いでも鈴木の表情やり過ぎで完全に犯人
原作は見てないから最後まで楽しみたい。



>>809
ぜひ君のクラスっていうのの詳細教えてくれよ
転校するわ



今までと違い、キムタク感が無くてすごく引き込まれた(^ε^)-☆Chu!!
このドラマを通して、女子大生ストーカー殺人事件がヒントをくれたと思うのは私だけ?
ただ、「警察を憎



いつも拝見しております。



ソロキャンプに興味があって観てるけど
何が言いたいのかよくわからない。分からないから
ネタばれサイトとか感想よんで、ストーリーを理解する始末。
ストーリーが何を伝



勉強になりました!



お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: